見出し画像

オルレア成長レポ(10/25)

今日の午前中はエアコンの取り付け工事。
工事を待っている間にオルレアレポを更新しまーす😊

私が静養している間にもオルレアは成長しましたよ♪

オキザリスに囲まれているのだけど
結構たくさん芽を出しました
アップで見るとこんな感じ。やっぱりセリ科!!

ところでこちらの花壇、前は夏はニチニチソウ、冬はビオラやパンジーを植えていたのですが、面倒くさくなって何も植えていない間にオキザリスが増えてきました。
今、こんな感じです。

紫陽花以外ほぼオキザリス💦

ちょっとオキザリスも間引いた方がいいのかな・・・?
あとこうやってみると床が黒く汚れていますね。トラックのばい煙かしら?
デッキブラシと水だけでは汚れが落ちないので、自然に優しくて汚れが落ちる洗剤ないかしら?
高圧洗浄機を買う予定はないのですが、他に何かよいこと知っている方がいらしたら教えてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?