見出し画像

オルレア成長レポ(10/13)

初夏のお散歩で見つけたかわいいお花オルレア。
9月23日に種を蒔きました。

種はこんな感じ。薄くて扱いにくかったです。
石で囲んだエリアに蒔いてみました。

そして10月2日。
1つ目の発芽です。

どこにあるか見えるかなー?

アップしてみますね♪

すごいヒョロヒョロ。

その翌日、もうひとつ芽を出しました。

そして10月10日。
ちょっとオルレアっぽい葉っぱが出てきました🧡

そして今日(10月13日)。
新しい芽を発見!

あといくつ発芽するのかな?
また育ってきたらレポしますね🧡

<おまけ>
今朝8時のオキザリス。
みんなまだ寝ています。かわいいです。

スヤスヤ

起きている時のオキザリスは

元気いっぱい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?