見出し画像

これのここがいい!part1(ベルロイ)

ベルロイというブランドのリュックを最近購入しました。

オーストラリアで生まれた
スマートウォレットブランドで
現在は、革製品、バック、スマホケース
ポーチなども販売しています。

今回購入させていただいたのは
ベルロイ クラシックバックパック2
のブラックです!(¥20,000前後)

このベルロイのリュックが最高なんです!

社会人1年目の営業職の私は
仕事で使えるリュックを
2ヶ月くらい探し回っていました。

1、見た目のデザインがカッコいいけれど
  派手すぎない。
2、高い収納力と機能性を兼ね備えている。
3、他の人とはかぶらないブランド。
4、予算は2万円前後

こんな条件で

ポーター、無印、フェールラーベン、レインズ
スタンダードサプライ、KaILIなどなど

たくさんのブランドのリュックを見ました。

どのブランドもいいところがあって
迷いましたが、ベルロイのリュックを
見つけた瞬間、これだ!と感じました。

まずは、見た目のデザインがいいです。

スタンダードなリュックサックなのだけれども
嫌な差し色や、不要な装飾が一つもなく
洗礼されたデザインとなっています。

・そして機能性

PCを収納できるパット入りのポケット
そのほかに、内側に2つのポケットと
外側にも2つのポケットがあり収納力抜群です。

細々としたものからPC、タブレットといった
大物まで散らかることなく整理できる点が
素晴らしいです!!

ちなみにこの写真の左上の様に、移動中でも
前面のポケットからものを取り出せるのが
非常に便利です!

画像1

また、この前面ポケットには
鍵を付けるためのリングもついているのですが
私は、今はエコバックを付けています!

・誰ともかぶらないデザイン

今、書いていて思ったのですが
正直、自分が欲しいと思って買ったものが
誰かと被っていても何も気にならないですね…

とにかく、誰も知らない様な
俺だけが知っている!選び抜いたブランド!
を身につけていたいということですね!

妥協せずに、本当に自分の欲しいものと
出会えた時の感動や幸福感は、購入時も使用時
もずーっと続いていきます。

今回は、最高のリュック
ベルロイ クラシックバックパック2
について書いてみました!
https://ja.bellroy.com/products/classic-backpack/nylon/black#slide-0

公式HPには動画や写真でも
使用方法について書いてありますので
是非見に行ってみてください!

モノには、沢山の人の想いが詰まっていて
使用者を幸せにする力を持っている
と思います。

これからも「モノ」について
「これがなぜいいのか!」について
書いていきたいと思います!

あなたのオススメの「モノ」も教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?