見出し画像

3日連続レタスod

Amazonで久々にレタス(レスタミン)をポチッたので調子に乗って3日連続レタスキメてます。
(説明しよう!田舎だからなのかよく分からないがどこの薬局に行ってもレタスが置いていないのだ!そのためAmazonで買うしかないのだなあ)

レタスは私の場合は幻覚幻聴アカシジアが主な症状です。身体がふわふわと、しかし重い、まるで水の中にいるような感覚になります。ブロンよりコスパいいと思うし小粒だから飲みやすい…。
ただ虫の羽音が聞こえたり虫が飛んでいたりと最悪な幻覚です。

あと支離滅裂になりますね。文字も打てない喋っていても自分でもわかんない状態になります。
あとは口渇かな?これはどの薬でもなると思うけど…。

起きてすぐに希死念慮や漠然とした不安に襲われるから、しんどさから逃れるため私はたくさん飲んでしまう。意思が弱いのだなあ。


みんなはおくすりを飲むときはちゃんと量守ろうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?