だるい

うちが振った人(友達)がまだ友達でいたいって言うし、うちもイツメンのグループ壊したいわけじゃないからつるんでるけど、正直めんどくさいよぉ泣
新年明けてから学校にうちの彼氏さんコロナで休んでたら、ストレスないとか呟いて、今日から来るってなったら、急に病みツイートしだすんだよ?しかも彼氏もうちも見れるとこで。
めんどくさいとかの次元じゃないし、ちょっと空気読めない所じゃないし、普通に引くよね。
しかも、「もう未練とかないから」「もう恋愛感情ないから」って言うてたくせに、今さら「俺の特別な人であるのには変わらんから」とかほざくし。お前にとってうちが特別でも、うちにとっての特別は彼氏1人だけですぅ!!いい加減諦めてくれよ。
はやく高校卒業して、大学生になって離れて、他のいい依存先見つけて欲しい。切実に。
うちは大学生になって、はよ彼氏とお泊まりできるようになりたい。