雨が降ったらもういいや1_クロップ_sahara

ノートタイトル ノータイトル




雨が降ってますね そうですね!

槍は降っていませんね そうですね!

セックスがしたいですね そうですね!

サーロインステーキ そうですね!

クリスマスには靴の中にお菓子が詰まってるアレをスーパーで そうですね!

あの福島からの避難者は もう帰れないと悟り絶望し 焼酎を1日4L飲んで肝臓をやられ そうですね!

悲 そうですね!

涙 そうですね!

怒 そうですね!

何に何を言いたいかと問われても 何も言いたくない気もする そうですね!

とっくの昔にこの世には 諦めたり愛想を尽かしたり そうですね!

そもそも家族ってやつに家庭ってやつに 諦めていましたね そうですね!

そういう人増えてますね そうですね!

今日は芋けんぴを食べたから その硬さと美味しさをもって 良しとする そうですね!

音楽を聴きたくならないというのは 何をやっても楽しめない シラフの自分に 直面しますね そうですね!

○○吸わせろって言いたくなりますね そうですね!

肯定と否定をありがとう そうですね!

恥になるような事は積極的に出してきましたこれまでも そうですね!

スキャンダルは最早無いはず あとは墓場まで持ってく話が有るか無いか そうですね!

雨が降ってますね今日は 2回目ですね そうですね!

せいぜい地球は回ればいいさ それで救われる事もある そうですね!

また 探しますか どこにある 生への執着 そうですねそうですね そうですね    そうですね

そうですねそうですねそうですねそうですねそうですねそうですねそうですねそうですねそうですねそうですねそうですねそう





#詩 #ポエム #そうですね #そうです


ありがとうございます! (ノД`) 頂いたサポートは、いつの日かパンを、 パンが無ければお菓子を食べればよいので、 お菓子の専門学校で作り方を習う必要性、 そうなってくると学費とか交通費、 え、ちょっと待って下さい、 紙に書いて考え直そう、そうするとやはりパン、 いやペンか、ペ