見出し画像

わたし ってやつ

#自己紹介  #プロフィール

初めまして  ちょっと私のことを

関西神戸出身 現在のところ九州上の方暮らし 50代 バツあり 子供無し 兄妹なし 
両親他界 歳下彼との暮らし中(笑) 

2匹のお婆ちゃんワンコダックスとの暮らし

8年前に難病 『 多発性硬化症 』 になりました。
厄介な病です、難病デスから治し方が無いのです。
治療法がないんですよ、薬で進行を抑えるしかなくて…
そのことはまた別に詳しくね!

と、まアこんな感じかな。 ざっくりし過ぎ?
おいおい いろんな事で詳しくお話できるかと…

コロナでお仕事がなかなか上手くいかず(感染広がり過ぎて辞める事にしたのですよ、もらう事よりなったら周りにご迷惑かけるので)
前から気になってたnoteに手をだしてみました(笑)

特に何を始めようか…検討中! 病気の事とか小説とか?かな…
右も左も分からないので、大きな心で よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?