むつみ | プロフィール・活動実績・お問い合わせ

◆プロフィール

はじめまして♡

見えない想いをカタチにするイメージクリエイター むつみです。


東京の都心×下町ハイブリッドのおだやかな街で
保育園年長の男の子と夫と3人暮らしをしています。


フルタイム会社員で事務や企画を行いながら、
女性起業家さんのデザインチームで
SNS企画、画像作成、運用代行を担当しています。


個人でも「魅せる・伝わる・世界観」を大切に
バナー製作や資料作成を開始しました。

・その人やモノの魅力、本質を掴んで表現すること
・世界観を作るデザイン力
・アカシックリーディングやレイキヒーリングによる
 見えないものを感じ取りイメージすること
・大企業で長年培った情報整理力
が得意です。


「優しさと愛あふれる画像でめちゃくちゃ好評」
「視点が素敵」
「未来の想いまで拾い上げてもらって感動」
「画像が素敵で自分のことを好きになれる」
「こんなことを思っていたんだと改めて気がついた」

と好評を頂いております。
毎回募集後すぐに満員のため、次回募集開始をお待ちください♡


「なんとなくダサい」
「オシャレな写真が撮りたい」
「デザインを整えてみたい、自分で作ってみたい」
「自分が何を思っているのか、何が好きかわからない」
「自分でサービスをしたいけど、資料とか作れない」
「私にいいところなんてない」

そんな風に思っている方々へサポートをさせていただきます。

画像2

◆プライベート

保育園年長の息子と夫と3人暮らしの会社員ワーキングマザー。
家族や子供を大事にしながら自分の時間も作るために
手帳やノートで自分と向き合うようにしている。
愛用の手帳はビューティーライフダイアリー(アドバイザー資格所持)。

【趣味】
フィギュアスケート観戦
電車好きな息子(保育園年長)と電車旅、ホテルステイ
デザインフォト

画像1

◆活動実績

【デザイン製作】
SNSカバー写真
バナー画像
instagram文字投稿用テンプレート製作


【主催実績】
世界観スタイリングフォト&デザイン講座
SNSデザイン&フォトレッスン


◆SNS

Instagram
ブログ
note
Facebook

◆連絡先

工事中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?