見出し画像

十二分なタイツ

みんなの味方、UNIQLOで12分丈タイツを買った。

12分丈ってどゆこと?

パッケージの裏側を読むと
裾をたゆませて、ちょうどいいってことらしい。

産後と年齢的なもので、
“すっぽり”という形容詞が大好きな私にとっては
理想的な商品だと思って、ひとめぼれ。

実際に履いてみる。

あーーーーーーーーぁーーーーーーーーあ。
なるほど。

十二分てすごい大切だと思った。
自分が想像していた、十分を少し上回る満足感。
「あー、何をするにも、十二分な対応をしなきゃいけない」と
タイツを履いた瞬間に思いました。

予想をしていた以上に少しだけ上回るクオリティを
人は本能的に求めているのではないか
十分=想像通り
十二分=想像の少し上

十分に付加価値を少しつけて十二分。
これが、選ばれるポイントだ!!!

仕事も友達も家族も。
十二分と感じてもらうクオリティを出していかなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?