見出し画像

Photo007:"純度100%王道アイドル17歳" byJoe(@joe_infinity)

Date:2019.02.17
Theme:純度100%王道アイドル17歳
Location:代々木公園
Photographer:Joe(@joe_infinity
【Joe(@joe_infinity )】複自身を"外資系金融機関に勤める平凡なサラリーマン"と称しながら週末に写真を撮る複業写真家。女の子らしいふんわりとした魅力を引き出すのが得意。
HP:http://photogeni-annex.net/joe_list.php

「純度100%のバチバチ王道アイドル写真が撮りたい!」という私のリクエストから始まったこの企画。

Twitter界隈でも人気のJoeさんに撮影をご依頼し、やわらかな光と共にピュアピュアな17歳の姿を撮ってもらいました。女子を撮るのがウマすぎる…!

なお、純度100%により近づけるため、私もすっぴんで撮影に臨みました。

透明感にやられてしまえばいいんだ。


サポートは牛乳ぷりん貯金しましゅ