見出し画像

【#私が朝渋に入った理由】「好き」を忘れかけたから

朝渋のマガジン4週目!
配信は【毎朝7時】
朝渋メンバーの朝事情や朝活のノウハウなどを1週間ごとにテーマを決めて配信していきます。
今週のテーマは『 #私が朝渋に入った理由 』です!
どうぞお楽しみください!
おはようございます!

にゃっほー、ゆぴ(@milkprincess17)、17歳です!

今回のテーマは、#私が朝渋に入った理由 ということでね。

ねぇあのさ。ゆぴこれ今週のアサトーーーク!(※朝渋のイベント。朝渋に入った理由や朝活で変わったことなどを発表する場)で話そうとしていた内容なんだけど!!(笑)

まぁいいや!薄っぺらくなるかもしれないけどさわりだけ話そうと思います。 

私が朝渋に入ったのは2018年4月。現在半年くらい所属しております。

朝活】クソ夜型人間が2週間早起きしたら人生変わってきた【朝渋】

かつての私は、このブログにあるように、もともと超絶夜型人間でした。そんな私が何故今更早起きをしようと思ったのか。

それは、働き始めてから、自分が何もやりたいことがやれていないような気がしたからです。 

社会に出てから週5で毎日飲み会に参加して、帰ってきてやっぱり夜中の2時くらいに寝て、ギリギリの時間に無理やり起きて…。

でも、それが当たり前だったんですよね。

忙しい毎日に流されて『やりたいこと』を考えることもすっかり忘れていました。

10年間続けていたブログや、声優になる夢、大好きだったお絵描きが、全く生活のなかに組み込まれていませんでした。

こんなんでいいのか?

そんな自問自答をした結果、何も出来ていないダメダメな自分を変えたくて、朝渋に入ったのです。 

わ〜〜〜エモい!!!!(笑)朝渋があるから今のゆぴがあると言っても過言ではないね!

そして、結果的に朝渋に入ってどうなったのか。それは、ゆぴの今を見て頂けるとわかるんじゃないかな、と思います。


さて、完全なるネタバレを終えたところで、明日は、ちーはの #私が朝渋に入った理由 です!!

ほれでは、いってらっしゃーい!!

サポートは牛乳ぷりん貯金しましゅ