見出し画像

水川潤さん写真集発売!!(最終更新:1/24)

潤さんが遂に紙媒体の写真集発売することに✨
本当は12月18日に情報解禁されて、投稿されていたのだけど…うまくリンク貼れない😂
そのため情報解禁日の投稿は潤さんご本人のXからご確認ください(笑)

写真集のロケは宮古島だったようです☆
ロケーション的にも最高じゃないですか‼️
電子版も良いけど、紙媒体の写真集を熱望していたので、、情報解禁された時めちゃくちゃ嬉しかったです😊本当に凄く凄く楽しみ!

飛行機から撮影された海の青さ🩵

YouTubeにも写真集のPR動画がUPされていました!

Amazon限定版は先着200セット!
当たりつきとしてキスマーク入りサイン色紙は15セットあるようです🙋‍♀️

ジーウォーク出版様のHPはこちら⬇️

1/17の潤さんの投稿⬇️

表紙の推しさんがとにかくめちゃくちゃ可愛い🩷
可愛すぎて発狂するレベル🩷

発売が待ち遠しいです…
Amazon限定版を購入しているので、届くのを楽しみに待ちたいと思います!また推しさんがオフショット等をXで投稿されたらUPしていきます✨際どいものはBANになるかもなので、慎重にUPしていきます(笑)

本日(1/19)写真集発売記念イベントの情報が解禁になりました!
2024.3.2(土)12:00〜は買取販売市場ムーランアキバ
2024.3.2(土)17:00〜は書泉グランデ(神保町)
ジーウォーク様と書泉様の公式Xはこちら⬇️

またジーウォーク様のXでは動画やAmazonのURLも UPされました⬇️

1月23日から書泉グランデさんのオンラインショップにて写真集発売イベントのチケット発券が開始になってます!まだ3冊券あるみたいです🎫