見出し画像

2/11下北沢ReG公演物販と、696コレクション開始のお知らせ

リハーサルも本日終わりまして、あとは本番を待つだけになりまして。
今年初めてのライブハウスでのライブ。しかも国からの声出し解禁。
まぁまぁ色々意見あるのはわかりますが、コロナ禍前の生活を取り戻すって意味では「ようやくか…」という感想に尽きます。

古来より、milktubのライブスタイルは「お客さんにも歌ってもらってなんぼ」な所もあるので、1曲目に鐘の音が響く曲を来てくれた人と歌いなって思ってます。嬉しくて泣いちゃうかも。
そんな訳でショーを支える大事な大事な大事な物販のお知らせです。

2/11 下北沢ReG公演物販のお知らせ。

ロックバンドの物販なのに書籍があるという珍しいお品書き。

目玉はGEEKSとのコラボTシャツです。数はあまり作ってないので売り切れたらごめんなさい。

モーリー画伯(元milktubスタッフ、GEEKS大ファン)によるデザイン。
背中には各バンドのロゴをW掲載してます。

あとお好きな方にOVERDRIVEの原画など。原画はR18がメインになってます。特製クリアファイル付きです。こちらは終演後の販売になります。

ライブの配信も行いますぞ。

んで2月11日の公演は配信も決まりました。
チケットも発売になりますので、遠方の方はぜひモニター前で一緒に歌ってくださいな。3,300円です。アーカイブは1週間見れます。

696コレクション2023開幕!

そしてお待ちかねの方も多かった、696コレクションの受注が開始になりました。テキスト頑張って書きました。おすすめのコーデ方法も書いてます。
割とセットアップ意識して作ってますが、お持ちの服にも合わせれるようシックなデザインにしてます。夏は「怠惰に涼しく!」が一番だよね。

水魚のポーズとゲーセンバッグミニ。

ゲーセンバッグミニは各色100しか作ってないので、ご希望の方はお早めにご注文ください。その他の商品は受注生産なのでご安心を。
そういえばヤマトや佐川の送料が上がるニュースがやってましたな。
今回は据え置きですが次回からちょっと上がる感じになります。
物流ないと日本は生きてけないのでしゃーない。

個人的オススメは袴パンツ。袴ジャージの後継商品です。サイズもS~MとL〜XLで2種類展開に。
夏を涼しく、そして怠惰に過ごす為のかなり便利なパンツです。でも自転車乗る時は注意な。

という訳でお知らせなど書いてみました。
noteの記載方法が結構便利なので以前に比べて読みやすく、見やすくなったんじゃないかと勝手に思っております。

賛同していただける方は「スキ!」を押してくださいませ。
(この「スキ!」って書く時、エロゲ屋なので、ちょっとモニョくなるw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?