見出し画像

Tamaちゃん(ex Hysteric Blue/ Sabão)と俺。

Tamaちゃん(ex Hysteric Blue/ Sabão)の5年ぶりのライブ活動復活の手伝いをする事になりました。期間限定プロデューサー的な感じで。

この5年で弊社最終作「MUSICUS!」劇中登場バンドであります「Dr.Flower」のアルバムを一緒に2枚分作ってまして、さらに近々で一番仕事してた縁もありまして。どんなゲームかは下記参照。

💿1st Album「MUSICUS!」
https://lnkfi.re/zkKJBHgD

💿2nd Album「Believe your way」
https://linkco.re/6Cv0g7ts

長方形とTamaちゃん。

Tamaちゃんがカムバックを決意してくれた際、本来ウチのゲームのファン向けにライブを組む予定だったが、それだと活動休止中に復活を待っていた彼女のファンになんも言わずにしれっと開催するのもなんか違うってのと俺がファンだったらそういう流れは嫌だなぁと思い、まぁ勝手な思い込みではありますが彼女のファンの方々に筋を通す的な感じで復活からの何本かのライブ制作を担当する事になった。

ドラムはTamaちゃんのヒスブルからの相方である楠瀬タクヤ君。
ベースは俺とTamaちゃん繋いでくれたセキタさん。
ギターは「MUSICUS!」の音楽を担当した涼木シンジ。
エンジニアは「Dr.Flower」をずーっと面倒見てくれた横井君。

XR-LIVE制作は長年一緒に開発をしてきた株式会社ANO。
そして弁当のチョイスに定評のある丁稚(なんでも屋)の俺。

という布陣でとりあえず10/31にXR-LIVEを行う事になりました。
「XR-LIVEってなに?」って人がいると思うので説明すると、3Dと実写を混ぜたライブで数年前から研究開発してるものです。↓参照。

数年かけて構築しパワーアップしたXR-LIVEの演出で度肝を抜いたる予定。
エロゲ業界上がりのエンタメ屋の底力を見せたるぞ。
という訳でヒスブル世代の方はぜひ見て復活のお祝いを一緒に祝ってあげてほしいなーと思います。

10月31日21:00からスタートです。

それにしても期間限定とはいえ昔聞いてたバンドのボーカルのプロデュースするなんざ夢にも思わんかったわ。人生って面白いね。

あとTamaちゃんが歌唱担当した「MUSICUS!」劇中登場バンド「Dr.Flower」の3Dライブが11月11日22:00よりツイキャスで配信決定しました。

チケットは3,300円ですが、絶対に後悔させない出来になってるのでぜひ見てください。現役バンドマンの俺が3年かけて0から作った3Dキャラクターによる18曲のフルライブです。他じゃあんまり無いと思う。

マジで度肝を抜く出来になってるからな!
あ、あとこのライブのチケット買ってくれた人は真に俺がやりたかった2024.3.31公演について高待遇を受けるであろうことを宣言しておく。


<お知らせ>
今回の記事が面白かったらぜひ購入してください。
10〜20分は楽しい暇つぶしになります。
150〜300円でゲームの体験版のごとく途中まで無料で読めます。

○音楽業界に蔓延る謎プロデューサーをJKを娘に持つ親として撃退した話。
「謎プロデューサーvs俺」

○廃棄したエロゲ雑誌が元で中学生男子との交流を描いた話。
「タカシ君(仮名)と俺」

○エロゲ屋社長がクラウドファンディング0から研究して日本一になった話。
「推される技術」(これは書籍です)

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?