見出し画像

結婚指輪は黙って伊勢丹のブライダルリングアテンドサービスへ

もうタイトル通りです。笑

婚約指輪、結婚指輪は、ずーっと悩んで何度も伊勢丹行ったし、ひたすらインスタ見たけど、
ブライダルリングアテンドサービス使ってお願い!
これが一番早いから笑
即決できないから、1回行ってその後決めたのを買いに行くのでもいいかも!
わたしは先に散々見てて最後確認で行った感じ。
(結局違うの買ったけど笑)

わたしはこだわり強すぎて、婚約指輪は自分で決めたいから買わないでと言っていて笑
ネットであたりはつけてたけど、実際婚約指輪と結婚指輪を重ね付けしたいし、バランス大事だし!
それを叶えてくれるのが、伊勢丹のブライダルリングアテンドサービス!
無料で予約して行くだけ!
好きなブランドの指輪をなんでも持ってきてくれて、好きなだけ(2時間)つけ放題(言い方笑)

今すぐ予約して👇笑
※⚠️誰でも予約できると思ってたけど、MIカード持ってる人だけのサービスみたい!ごめんなさい

伊勢丹新宿は1階と4階にジュエリーがあるから、フロアーは好きな方で良いと思う。わたしはゆっくりできそうな4階にした!

【結論】
婚約指輪 ティファニー ノヴォ0.3カラット50万弱
写真のカラットが大きすぎて実物と違いすぎる。笑


実物 0.3カラット



結婚指輪 ブシュロン クルドパリミディアムYG 19万弱

結婚指輪はフルエタニティがいい!と昔は思っていたんだけど、普段使いできないのは嫌でやめました。
(彼の予算的にも難しかった•••笑)

結婚指輪は飽きたら大変だから、シンプルにしたほうがいいよなーでも人とかぶらないのがいいよなーとか悩みまくって、
ブシュロンのクルドパリゴールドのミディアムにしました!
最後まで派手すぎるかなーファッションリングぽいかなー飽きるかなーと悩んでた。。。
でも彼が意外と気に入ってて!彼はプラチナを!
男の人には派手すぎる?と思ったけど、、、
男の人にはシンプルつけてて欲しい派なんだけど笑
彼が一緒のがいいと言うので。

他にシンプルの結婚指輪がほんとにピンと来なくて、、、プラチナは似合わなくて、ダイヤ散らばってる系は興味なくて、カルティエのゴールドリングは数秒悩んだけど。。。かわいい結婚指輪ってあんまない説!?笑
彼の予算がオッケーならブシュロンのキャトルラディアント買ってたかも笑
これ買うなら婚約指輪なしなので、、、諦めました。
ああやっぱかわいいね、、、
キャトルならクルドパリとの組み合わせよりこっちの方がすき!


で、先に結婚指輪が決まったので、
結婚指輪に合う婚約指輪探しへ!

結婚指輪がブシュロンに決めたので、
ブシュロンで見てて、ビーラブドががっちりと重ね付けできてよかったのー!
わたしは重ね付けしたのときに隙間?があくのがいやで、がちってはまるのがよくて、これは同じブランドだから相性よかった!
で、ほぼビーラブドかなーって思ってて、でも他のブランドとも試したいなーって思ってたときに
伊勢丹のブライダルリングアテンドサービス見つけたから、それで色々見せてもらって…
なんと出会ってしまった!
ティファニーのノヴォに🤍
ずっきゅんでした。
ダイヤがプリンセスカットで、めちゃめちゃおしゃれで
結婚指輪とも合うしこれーってなりました!
最後までビーラブドと悩んだけど、店員さんにティファニーの方が気に入ってるようにみえますよと言われ決定!笑
このサービス使ってなかったら選んでなかったと思うから感謝!

わたしはヒトクセあるデザインが好きなので良かったかなーと思ってる!
予算内にもおさまったし!

付けるのたのしみー!

ちなみにうちは同期婚なので、基本割り勘式で、、、
今回婚約指輪はプレゼントしてもらって、結婚指輪はそれぞれのを買いました!
(彼のはプラチナだから少し高かった笑)

クルドパリはお直しできないデザインだけど、すっごい太らない限り大丈夫ですよと言われて、そこはあまり気にしていない!

どこかの指輪探ししている人のお役に立てたら嬉しいです!🤍
一生に一度のことだから、後悔のない指輪に出逢いますように!!

P.S 普段結婚指輪に重ね付けできるように、フルエタニティリングを自分で買おうか悩んでます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?