見出し画像

ココクラッシュのない人生ってどうよ?💍

おCHANELの名品、ココクラッシュ
ずっとずっと欲しいと言ってました
買う、買わないと何回繰り返したか…

みーんなつけてるし、どうしようかな、飽きるかなって悩んでました…

9月の値上げのときに、金欠すぎてスルーして、
もう買わないと決意しました。





今回の値上げ報道…6万あがると!!!
さすがに40万超えたらもう一生買わない(買えない)

そこでわたしは問うたのです。

あなたはココクラッシュのない人生でいいのですか?

いやあああああそんな人生いやあああああって心が叫んでいました。

ので、買いました🤲

(全わたしが、ココクラッシュがなくても人生変わらんよとつっこんでいたが•••)

今年のお買い物はこれにて終了です!!!
ゆーて在庫がなかったので、まだ手元にはありません!!!!
2ヶ月後くらいかもとも聞いています!!!
運が良ければ1週間くらい!!とも聞いています!!
(いつか届きますって言われました。あたりまえ体操)

去年は30万だったのにね、、、へっ🥹

P.S カルティエの値上げも小耳に挟んでおりますけど、大丈夫そ?
ブランドの値上げ報道にいちいち反応してたら、もう破産するよ?
足るをしれ!!!!わたし!!!

大して仕事も頑張ってないのに、ブランド物だけ欲しいほしい!となんて強欲なんだ!!!
そしてネイルも普段しないわたしがジュエリーなんて!!!ほんとにいいのか!?

はぁーーーいっそのこと、修行したいぜ…
(ほんとにしてくれ)
てか、SNSがいけないよね?ぜんぶ

はやく届いてほしーな🫶年内には届いて欲しい🥹

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?