見出し画像

春のWish list🌸

暖かくなってきたので、春夏のウィッシュリスト!
ただの理想ということをご理解ください。
お金ないから完全に妄想だけど、考えるのたのしー!

①ジルサンダー  ブラウス

これぎゃんかわいくないですか?🤍
コレクションでた瞬間から欲しいと思ってた、、、
9万か、、、
これにショーパンとか履きたいし、デニムもかわいーよねぇ🤍

②therow サンダル

去年から欲しいと思ってた、、、、
どっちも欲しい。笑
今年はシャネルのサンダルを買ったんだけど、シンプルのやつもほしーよーー!!

③シャネル バレリーナ

やっぱり春はバイカラー履きたいよね?
ほしいよね?ね?

④ボッテガ ベルト

これ絶対つかえるねぇー
真っ黒コーデのときに使いたいのよー
いや、これすぐ買えよっていう、、、!

⑤マロノのパンプス

お靴ばっかりやん、、、!カラーものが少しほしい、、、これのピンクとか欲しいんだけど?くださる?
(え、なんで)

⑥The row バック

オールブラックコーデに持ちたいーー!!!
春に白いバッグもちたいーー!
汚れるのいやだから白のバッグなんてこーたことないけど、、、

でも同じくらいの値段ならこっちほしい
普段使いにぜったいいいよねー!モノぽんぽん入れられそう、、、えーー欲しくなっちゃったーーやだぁ(うるさい)


誰も興味ない去年のわたしの春コーデ
太ってた頃だからむちむち。笑
今年もおなじよーな格好しそうだけど、レースとか少しカラーのパンプスとか履きたいなぁ

デニムコーデたしか全身UNIQLO
トレンチコーデ
ボーダー好き

ああああ、買い物したいよおおあお!!!
でも3月はお友達と彼のお誕生日だからむりだーーー
(伊勢丹ポイント貯まってるからどれか一個は買えそう🤍え)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?