見出し画像

PARIYA 青山

寒くなってくるといちごのショートケーキが食べたくなる

ような気がする


わたしカフェ好きだし甘いものも好きだけど、実はショートケーキあんまり好きじゃないの。一口二口食べて終わりたい、あといちごは練乳かけないと酸っぱく感じて食べられない

酸味に弱い説


でも去年か一昨年の冬行ったの、ここ


画像1

ころんころん。。。かわいい。。。


定番の安定のショートケーキの味だった、というか見た目がかわいすぎて話にならん(もちろん褒め言葉)、かわいいオブかわいい


画像2

上から見てもころんころん。。。かわいい。。。


最初に行こうと思った時は、土曜日のお昼過ぎだったから結構並んでたの。だからリベンジでわりとしっかり余裕を持って行った、それでも人は多かった


かわいいもんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?