見出し画像

537|三大結婚ショック

会社で花粉症?でせき込んでいて、続けてせき込むフリをして、

「謀反謀反(むほんむほん)」 
「下剋上~」 

とボケていたら、、、

上司「何、無人島に転勤希望?w」

ただ、悪企みをしていただけなんですが、、、w 

木梨憲武がテレビ番組でセットを壊してツイッターで炎上したと報じられていましたが、そういうやり方が古くなってしまったんですよ。

新垣結衣ちゃんの結婚

新垣結衣ちゃんの結婚が報じられたときは、「あれ、プロポーズしたっけ?、会ったこともない気が、、、」(久しぶりにつかっちまったぜ、テレパシー的なw)と怪しい幻覚発言をしてしまいましたが、お相手が星野源さんと聞いて、「うおっ、さすが新垣結衣ちゃん、センスが良い~w」と納得してしまいました。笑(ドラマ、良かったもんねw) 
どちらも好きな芸能人の結婚だったので、あ~いう人たちには、幸せになってほしいですね~。(遠い目w) 

大谷選手の結婚

大谷選手のときは、「センスが良い」と思うより、「大谷選手は観賞用」(昔の違法薬物みたいな言い方になってしまいましたが※)というイメージが強かったので、ぽか~んとしてしまいました。
本当にギリシャ神話の神的に、白い衣をまとって白いシーツの上で「うふふふふ」とかほほえんでいる全体回復系の幻獣みたいな人(攻撃するとバットで打ち返しメテオを発動する)だと思っていたので、青天の霹靂と言うか、、、 
ただ、女性陣のショックはすごかったらしく、休み時間中、上の空で「相手、誰なんだろう?」と検索したり、ショックを隠し切れないようすでした。笑 

※その昔、メスカルボタンという幻覚成分を持つサボテンをクラッシュしたものが「観賞用」と言い張って売られていた時代があった。 

ゆづくんの結婚

ゆづくんは、その後が残念でしたね~。
男性と女性ではまた違うかもしれませんが、僕なんかは、「推しが結婚しても一緒に喜んであげればいいのに」と思いましたが。

それにしても、ゆづくんはイケメンですね。
こないだ、テレビに出ていたら、「女性か?」と思うくらい肌がきれいでしたよ。笑 

皆さんはどうですか? 
僕は、推しの感覚がズレているのか、姪っ子が婚約者を連れてきても「良い人を連れてきたね~w」とか喜んじゃいそうですが。
テレビでそういうドッキリがあったみたいで、「娘がタカシ(※池袋ウェストゲートパーク?)を連れて来たら」みたいなネタが流行ったことがありましたが、一応、お約束的に「(姪っ子)ちゃんはやら~んw」と言ってみたい気もしますけどね。笑 

スキル発動:殺意の波動 

「貴さまも不幸だな、なまじ強いばかりに私の本当の姿を目の当たりにすることになるのだからな!w」 
「教えてやろう、我がスタンド、やわらかい銀行(ソフトバンク)こそがまさに世界を制する能力だということをな!w」 

#結婚 #新垣結衣ちゃん #大谷翔平選手 #ゆづくん #タカシ #池袋ウェストゲートパーク #殺意の波動

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^