見出し画像

2024.3.3 衝動的になり後悔

3/3 午前


朝起きたとき、、
隣を見たら、猫のゲー🤮があり飛び起きる!

ここ数日夜、さんざん起こされて、
眠れない日々がまた続いていた。

睡眠薬を飲んで無理矢理寝ても、
眠りが浅く2時間ほどで起きてしまう。
かまってちゃんの猫には困ったものだが、
1LDKの賃貸では、猫の部屋と寝室の境界も引けないので仕方ない。

そんで今日はこのサマ!

猫たちに悪気はないし、
ネタにして話せば笑えるけど、
現実をまじまじ見てほんとに凹む。

旦那に朝話したら無反応。
ちなみに彼は一度寝ると起きない。
うらやましすぎる!

そして平然といつものように、
スマホゲームをやり始める彼に、
イライラ。

ここ数日、また睡眠負債が溜まり始めた事もあり、衝動的になって、

私、今日はビジホに泊まるから!

自分の中で黄信号がピカピカしてたので、早めに行動しようとホテルを予約。

午後 公園を歩く

衝動的にホテル予約したものの、
まだチェックインには時間がある。

晴れていたから、旦那を誘って公園を散歩。
私が朝あんなだったから、気を遣ってくれたのかお弁当を作ってくれた。

いつもの公園でピクニック気分。

旦那はこんなに心遣ってくれてるのに、
なんで私は、こんなワガママなのだろう。

なぜこんな衝動的に行動してしまうのだろう。

ホテルの予約はしてしまったので、
せっかくだし泊まることにした。

そんなこんなで、
いまビジネスホテルに泊まり、
静かな夜が明けて、
noteを書いています。

よかったことは、行動したことで、
いつもより歩数稼げたかなぁ。


お読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?