見出し画像

2024.2.6 考えごとばかり

身体-1
心-2

昨日と比べて、やる気が起きない。旦那を朝送ってから、午前中は寝ていた。

色々考えてしまう。現状に対する焦りや不安、不満を、どうやり過ごしていくのか。

とりあえず現実逃避をしている。漫画やアニメや動画、ゲーム。
幸い自分は家の中で事足りる娯楽がある。
それなのに虚無感が出て焦りが出て、このやり切れなさが家族への不満や怒りに変換されてく。

そんな自分をまた責めてしまっていて、自分を責めるのも、人を責めるという点で一緒なのに。

吐き出し口が明らかに足りない。

<今日、成し遂げたこと>
•朝ご飯の用意(パンを置いただけだが)
•旦那を車で駅まで送迎
•ヨガ
•猫のトイレ洗う
•布団カバーの裁縫
•ご飯を炊く、昨日の鍋に具材追加

昨日は夜眠れた、睡眠薬を飲んでだが。ちゃんと効いて良かった。
今日も夜、安心して眠れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?