見出し画像

薬物中毒者の家族を持って。。。我が家リアル積み木崩し


はじめまして。

Milly40代半ばの独身OLです。

これから私が書す文章は

一字一句間違いなく現実に起きたお話しです。

そして今もなお続いている積み木崩しです。。積み木崩しとは大袈裟ですが本当にこれからの家族の在り方、未来の子供たち、今も闘っている皆さんの何かお役に立ったり共感出来る事があるやも知れません。

基本的に薬物に手を出してしまったら逃げられません。ほぼ永遠です。死ぬまでやめられない、戻れない道です。

ですから私は、そんな家族を持ってしまった事で無くしたもの、得たものも沢山あります。ですがこれだけは言っておきたい。

薬物中毒者には厳罰を❗️一発アウトを推奨します。

日本ははっきり言って無法地帯です。。アジアからもアメリカからもましてや大麻なんて作れます。手に入りやすい国ですね。私は薬物中毒者の家族を持って身に染みたのはお金がいくらあっても足りない愛を尽くしても裏切ってくる。。

フィリピンの様に処すべき

だと思ってます。

法の改正を急いで行かないとこれからもっと薬物中毒者が増えると思います。

だってもう、

普通の人が手に出来る時代

になってるからね。

さて、これから私の家族について書いて行きます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?