産後ダイエット!

2人目というのもあって、本当にあっという間に産後3ヶ月が経過しております。
妊娠期間中から、産後ダイエットのことばかり考えて過ごしていました。
人生の目標がいくつかあるんですが、その一つが「腹筋を割る」こと。

子供は2人がMAXなので、子を産むという作業を終えた私の体は例えば生理が止まらないように程々の体脂肪は残さなくちゃ、とかそういう制限はすでにありません。体を壊して痩せるつもりは毛頭ないですよw というか、そこまで出来ない。

とりあえずバイブルを手元に置いておかないと!と思って購入したのがコチラ 

人生変わるならやっぱり割ってみたい!
このニックき肉を減らして、見事腹筋を割った時に得られる「自信」や「成功体験」てこれから人生でどんな壁にぶつかってもきっと私を支えてくれる気がする。

でも食べたいものは我慢したくないし、食事制限を一生するのは嫌なので
自分が”我慢している”という感覚を抱かないように食事改善していきながらトレーニングする方法でカモン!縦筋!!と思ってせっせと筋トレしています。

と、ここまで読んでいただいてお気づきの方もおられると思いますが
腹筋は割りたいが、食事制限したくない!という固い意思がやっかい。
だってそもそも相反するじゃない・・・

とりあえず人生の目標「腹筋を割る」を掲げ、
でも一度きりの人生を我慢のない食事で楽しみながら
地道に筋トレ続けてみます!

相反する(食事制限なしで腹筋割る)ことが達成できたら
その時は必ずnoteでお披露目することだけは誓います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?