5/5の脳内



花粉症の薬とかそのほか薬飲んでる人はとってもおおいとおもいますが

眠くないですか????



まるでお昼ご飯を食べた後の授業ような眠気が一日中ずぅっと・・・・・・


さてそんなふんわりと眠い中ですがお休みの日だったときどうしますか

・どうせ休みなのであきらめて寝る
・休みがもったいないのでエナドリいれてがんばる



・エナドリのんで寝る




トロピカーナエッセンシャルズがすきなんですけどこれの1Lあるんですね感動しました。


マスクをしても外に出て30分後にはどこかにおいてきてる人なのでもはや意味がないってそんなことはないんだよ!!!!!!!!!!

出かけたっていうひとつの偉業、それの勲章なのだ・・・・・



こどもの日なので自分幼児退行・・・いいですか????????

幼児の時のほうが夢もあったししっかりしていた了解!!!!!!!!!!!!せちがらいね



重力に身体が勝てない・・・そんなときありますね。いつもですか????

横たわって生活をしたい。。。。。



お目目がかけない。かけなくない??????絵ってむずかちい。とにかくかけ!!!なにを?
そんなことを考えながらたどり着くのはかわいいけど納得ができないデフォルメ絵ばっかり。
でもテキトーかいても書き込んでも見た目あまり変わらない、これが癖もとい絵柄ってやつなのかな



こどもの日ですよ!!!!!かしわもちだいすき。つぶあんとこしあんどちらがすきですか。
混ざってるやつおいしいですよ。まるできのこの傘がたけのこになっているような



らせん状みみかき、かく部分ないじゃん!!!おもってたけどめっちゃとれるなんで?これが人類の成長


ひさしぶりにカップめんたべた。節約しなきゃね!!



#ニカ脳 #備忘録 #雑記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?