これからのこと

今まで結構事細かな感じで彼との事をnoteに綴って来たけど、急に身バレが怖くなった。

知っている人が見れば私と彼が分かってしまうかもしれない。

「大丈夫だろう」と思いながらも、公開してしまっていれば誰に見つかってもおかしくはない。

でも、行き場のない気持ちを吐き出す場所は私にとって心の置き場になる。

今後は具体的な内容をなるべく伏せて、自分の気持ち重視で書いていこうと思う。

感情noteって感じかも。

新年度も始まり、ここからまた新しい気持ちのスタート。

今のところ私の心は落ち着いている。
彼との関係も良好。

今までの記事は内容を選んで少しずつ下書きに戻していく予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?