BaKaだね

BaKaだね 言っちゃえばいいのに
BaKaだね 我慢ばっかりしている
BaKaだね 泣いちゃえばいいのに
もっと本音を 見せてもいいはず

こっちの都合も聞かずに 急に呼び出す
デートの途中で「帰る」と 急に言い出す

彼のする身勝手を
Coolすぎる その視線に
咎めることも 無視することも出来ない私

BaKaだね 言っちゃえばいいのに
BaKaだね 物分かりいい素振り
BaKaだね 泣いちゃえばいいのに
もっと気持ちを 投げてもいいはず


時々ぽつりと呟く 言葉ひとつで
喉元塞がれ 耳には 「傍においでよ」

この思い 今日こそは
ぶつけてやるつもりなのに
見透かされてる何もかもが 悔しいくらい

※ BaKaだね こんなにも好きだよ
BaKaだね 失うのが怖いよ
BaKaだね 抱きしめてほしいよ
なのに それさえ言えない唇 ※

※~※ 繰り返す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?