見出し画像

イラストを使ってくれた方々へ

年明けに向けて作ったイラストがたくさんの方に使っていただけています(;▽;)
嬉しいよ〜嬉しい〜!
ほとばしる幸福!!!

みなさん、数ある画像の中から選んでいただきありがとうございます!!

せめてものお返し

本当にささやかなお返しですが、使っていただいた記事に飛び、必ず読んでいいねさせていただいています。

本当にささやかなんですが、私なりの嬉しいの表現なので、みなさん怪しまず受け取ってくださると幸いです。

そして勝手ながら、私のイラストを使用していただいた方々の記事をまとめたマガジンを作りました。少しでも露出が増えるお手伝いができればと思いました。


同じイラストでも様々な観点の記事が並び、読み手としても面白いものになっています。ぜひ見ていってくださいね♫

みんなのフォトギャラリーのいいところ

自分のイラストや写真を使ってもらえると、自分ではたどり着かないジャンルの記事を読む機会になり、見聞が広がる感覚があって面白いです。

みんなのフォトギャラリーすごいなぁと思いました。まさに作り手と使い手のWIN-WINな構図を作り出しています。

もうnoteの仕組みや雰囲気がとても心地よくて好きすぎます。noteラヴ。

表明

今後もお役に立てるイラストや写真をちょこちょこアップしていきたいと思います。
自分の腕慣らしのため・ニーズ研究のためでもありますが、人に気に入ってもらえながら腕磨きできるというのがもうありがたすぎる環境!
仕事でいうと、お給料もらいながらスキル取得にもなっている的な感覚。

引き続きmimariの作品にご期待いただけるとうれしいです(*´∀`*)


読んでいただきありがとうございます。 サポート励みになっております。