見出し画像

【一級建築士製図試験】 試験お疲れ様でした!

長時間の試験、本当にお疲れ様でした!

やらかしたー!とか、書き忘れたー!とか色々あると思いますが、あなたはもう充分頑張りました。

今日はひとまずゆっくり休んでください。

再現図も明日とかで全然大丈夫!!

ここまで頑張った自分を労ってあげてくださいね^ ^


さて、このあと12月までモンモンと過ごすあなたに!

明日から12月までの乗り越え方を!


じっと結果を待てない私は、

ひたすら5ちゃんねるを巡ったり

ウラ指導のユープラをひたすら添削したり

Twitterで情報収集したり

受験生のブログを見たり

少しでも合格できる要素を探して不安をなだめていました。

結果から言うと、5ちゃんねるは色んな情報があるので真剣に受け止めるとメンタル病みます。

気をつけてくださいね。


私のおすすめはウラ指導のユープラです。

これを見ながらこの人はランク1かなー、とか予想したりしていました。

他の人の考え方も勉強になりますよ!


ここから12月までって本当に長いですよね。

分かっているものの、気になって仕方ないと思います。

あまりメンタルを病まないように過ごすのがおすすめです。


あと、試験勉強ロスになります!笑


私みたいな無趣味は、苦労しますよ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?