見出し画像

◾︎ALOALO 2021◾︎

【AⅬОAⅬО 2021】

夏定番のアロアロ🌺
が今年も元気に登場🏄‍♀️🌊

今年も香りや味わいに夏らしいトロピカル💫な味わいを追求😼🔥


普通の焼酎はロックや水割りにすると香りや甘みが薄く😣なりますがこちらの「ALOALO🌺」はロックや水割りでも香りや甘みを強く感じることが出来る焼酎に仕上がっています😆💓

これからの季節にふさわしい爽快⛱
な芋焼酎です🎢✨
炭酸割りでスカッと爽やかに楽しんでもいいですねー🌈

昨年のアロアロは「紅さつま」芋と「浜小町」をブレンドしたトロピカル💐な味わいが好評😍でしたが
今年は「紅はるか」の甘みのある濃香🌹な味わいと「浜小町」のフレッシュで
爽やかな🌍味わいをブレンドすることで 爽快な美味さに仕上げました🌝

※バッチ付きなので、
帽子やバックにつけてお楽しみください♩

ベイスでの地方発送や近くの配達も承っております🚚お気軽にお問い合わせくださいませ!
☎︎03-3907-0727
http://gsfr3.app.goo.gl/2azuZs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?