見出し画像

DOPEでメンバー紹介

こんにちは!!!!!そしてあけましておめでとうございます。前回の・・・ChristmasLoveの記事を書いてからもう1ヶ月が経とうとしている!!!年内にもう1個記事を書くね~なんて言ったのにね。。

大変失礼しました。

まぁちょっと言い訳なんですけど、仕事がね、年度末に向けて忙しくなってきたのと(かっこつけて言うと同時進行でいろんな仕事を受け持っている。しかし安月給。)2度目の緊急事態宣言の発令があったでしょ・・・それでドタバタしたのと、あと、いつか書きたいバンタンの記事があって、そのためにいろいろと調べものをしてたら、結局デビュー前から遡っていろいろと調べることになり(最近アミ友に言われた追求系オタク。自分で追求したい欲がすぎるがためにTwitterで過去のことをいろいろとつぶやいてくださる情報垢の方をミュートまでしている・・・)で、まぁ、結局なにもできてないんだけど、ひとつ言えるのは、もうバンタンさんたちはデビューから今までずっと走り続けてるんですよ。立ち止まることが許されないんでしょうね(回遊魚)ずっとずっと悩んで苦しんで涙を流してケンカをして、話あって慰め合って、喜びを分かち合って、楽曲制作・ボーカルトレーニング・ダンスの練習×10000000000000000000000000000000を繰り返しているんですね。それで今回のコロナでARMYに会えなくて泣いちゃうんだよ・・・。もう(涙)私にできることは、ひたすら応援し続けることなんだけど、私も、彼らの人生に乗っかったんだなぁとおこがましくもそんなことを考えていました。

で。最近ツイッターを賑わせている新参VS古参の不毛な争いを見ていて(まぁこういうのって爆発的ヒットのあとには必ず起きる争いなんですよ)なんだかなぁ~となりつつも、昨日面白記事を見たのと、友人にその記事を見せたら、すごく共感を得ていたので、上記の件でいろいろと気が滅入っていたんですが気分転換に私がバンタン初心者だったころを思い出して、メンバーの第一印象がどうだったのかを一つの動画にしてみました。

あ!ちなみに・・・BTSに興味を持った方がメンバーを覚える際には絶対に髪の色で覚えないことです。すごいコロコロ変わるから!あと、メンバーの顔を覚えるための、おすすめMVは(個人的に)ダントツでDOPEです。私は割とメンバーの顔をすっと覚えられたんですけど・・・たまたま初めて見たMVがDOPEだったので、それが良かったのかも・・・。まずはあの頃を思い出して初見の時の心の声を・・・

いや・・・ほんと初見だからね。このような感じで、DOPEのMV内での衣装(職業)が気になったのと、次々出てくるメンバーの顔の雰囲気を覚えたのと、あとはBTS=テテ テテ=BTS(なんか・・・興味のない頃でも一番有名だった)だったんですが、あっ・・・イケメンがまだいたのか・・・というところがちょっと衝撃でした。

さて、上の動画のような感じでワチャワチャしながらメンバーを覚えていったわけですが、ちゃんとしたメンバー紹介動画も作りました・・・。(あくまでもBTSは知ってるけどメンバー知らない人向けに)

ちょっとね~ジンくんが短くてさ~・・・その分、私のちょっと前の記事でキムソクジンさんに触れているのでそれで我慢していただければ・・・。

ま、これ(動画)をつくるのもそこそこ時間かかってるから、そら記事進まんわな・・・というツッコミはおいといて(苦笑)、DOPEで紹介を友人に今から見せたいと思います!^^ 

お付き合いいただき、ありがとうございました~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?