見出し画像

社畜になりたい人は見ないでください。『個人営業主』になるためのマインドコンサル

 陰キャで受け身だった性格の僕がマインドを変えただけで、話しかけてまで質問する【行動力の鬼】となり『個人営業主』になった方法とは?
大学2年の時、ネットビジネスで150万以上自己投資して分かった、稼ぎ方じゃなくてマインドゲーって話

画像1


個人営業主になりたい、 
ネットで稼ぎたい、という方は 
最後まで見てもらうとマインドが変わりますよ! 

さぁ!LINE@に登録して
今すぐ『家で稼ぐ』準備を始めよう!

こちらをクリック!

こんな悩みはありませんか?

・ネットビジネスは種類がいっぱいで、何をしたらいいかわからない。

就活したくないし、就職したくもない。

・初期費用はできるだけ安い方がいいし、10万とか高い金額は払えない。

・ネットで稼いでいくイメージがわかないので将来が不安。
画像12

このLINE@を登録すると

ネットビジネスの全体像が見え、稼げる流れがわかります!

・今ならテスター価格でマインドコンサルを体験できます!

・ネットビジネスで時間無駄にしない方法を教えます!

・今あなたが『家で稼ぐために』すべきことが分かります

今、LINE@に登録すると、、、

 テスターになってくださる方限定で150万以上自己投資した僕が『ネットで稼ぐ』ための道を教えます。

名称未設定のデザイン

〜その内容〜
【自分を知るための優先順位の可視化】
【魔の3ヶ月の攻略】など、

 ネットで稼ぎたい!就職したくない!脱サラしたい!と思っているあなたに、ぴったりの内容になっているので是非参加してください!🎁✨

考え方を変えて、人生も変えましょう^^

画像5

ただし!人数制限があります!!

 僕は、皆さん「家で稼げるようになる」ために本気でサポート🔥したいです!しかし、1度に見る人数をあまり多くしてしまうと11人に対して丁寧な対応ができなくなってしまいます。
そのような理由から「先着3名まで」とさせていただきます。

画像9

『This is my start🏃‍♂️💨』


 こんにちは!mimiです^^高校生の頃、やりたいことが見つからず、頭も良くなかったので受験にも失敗して、いわゆるFラン大学」に就職から逃げるために通うことになりました。

 大学1の時は、卒業後のことは特に考えず、夜中に友達とゲーム🎮をしたり、YouTubeWebサイトアニメ違法に観まくってた(笑)

画像2

ダラダラし過ぎて精神が病み始めた頃、「これ就職してもすぐに辞めそう(泣)就活もしたくねー!(笑)」と思い、『家で稼げるようになろう』と決断😤

そうすると【ネットビジネス】というものがあると知りみなさんと同じように、FX,,物販(せどり),アフィリエイト】のどれに取り組もうかと迷いました

最終的に、初期費用も安くパソコン🖥やスマホ📱があれば作業できるという【アフィリエイト】をやることに!「絶対家で稼いでやるからなぁ!ソッコーや!」とまさにモチベの塊🔥

画像11

『バイク買えるやんw』

 分からない分野のことを1人で調べるには時間がもったいないと思い、大学2の時に50万円【アフィリエイト】について学べるコンサルを受けることにしました。
「高くね??まじ、え??50万?」ってみんな思いますよね?僕も思いました(爆笑)🛵💨

画像3

『魔法使いの弟子的な?』

 いわゆる師匠のもと、収益化までの資料を読んだり相談を重ね、〈師匠のコンテンツ〉を販売していました。何ヶ月も集客しても成果が出ません。何日も何日も進歩すら感じられないままでめちゃくちゃ病みました🥴(笑)

 当時は「く〇ったれ!思ってた稼ぎ方と違うやんけ!こんなんじゃないし、今何やってるかもわからんしこんなんで稼げんのか???🤬(怒)」って感じで怒り狂いましたwwwww  

画像4

『神との出会い』

 たまたま某起業家の方と出会い、今の自分に足りない〈自分のコンテンツ〉を持つことの価値に気付かされました。

 その時の僕としては、いわゆる「(゚∀゚)キタコレ!!
そんなことも教えてくれるの??神かよ、神様ですか?!?状態で心がウキウキです🌸(笑)

画像8

『夢とのキョリ』

 その当時受けていたコンサルだけで満足していた自分がいましたが、別の環境に飛び込む勇気を手に入れたおかげで、自分のにまた一つ近づくことができました😌🍀

画像7

『未来予想図Ⅱ』

 将来的には、月収300万円を目指して事業を展開していきたいと考えています。

 僕は祖父母両親恩返しがしたいと思っていて、金銭的、時間的に自由になって旅行に連れて行ってあげたいと考えています。家族からは優しさをもらってばかりいたので、そろそろ返したいです^^(笑)

 考え方マインドが変わったことでこの目標を叶えるためへのスタートラインに立てた気がします。ここから、このマインドを胸に目標に向かって駆け抜けていきます!🚀

画像5

『重要なことは最後に書くってヤツ』

 現在、「家で稼ぐため」に何をしたらいいか分かっていない人でも「何をすればいいのか」がわかり、それをどうするのかの「体験すること」
一番の近道🚩だと実感しています。実際に僕も事業を立てるその方法を知るまで、「稼ぐこと」自体何も知らなかったんだなと思うレベルでした。
そして、その方法を実践し、体験することで知識が経験になり、面白さや楽しさも感じるほどでした。

 自分のを諦めていませんか?やりたいことがあるのに「無理だ」と決めつけて、チャレンジすることすら辞めようとしていませんか?

 周りは就職する人ばかりだし、それ以外の方法も知らないから就職しようと思っていませんか?

 考え方を変え、マインドを整えるだけで新しい道も見えてきます。

画像6


はっきり言って『マインドゲー』なんです(笑)

「やっぱり夢を諦めたくない」
「本当は就職したくない」
「絶対脱サラしてやる!」
「時間や場所、お金に縛られたくない」
と思っているあなたは、ぜひLINE @に登録してみてください。

画像17


『個人で稼ぐために必要な考え方』
のコンサルをテスター価格で行っています!
きっとあなたの力になります^^ 

画像10

よくある質問!!

Q1.個人情報が流出することはありませんか?
A1.
個人情報、相談内容を第3者に漏らすことは決してありませんので安心してください。

Q2.ネットビジネスが何かも分からないですが、テスターに参加してもいいですか??
A2.
もちろん大丈夫です!ネットビジネスの全体像がつかめると思います!

Q3.これって詐欺や違法なものですか?
A3.
詐欺でも違法でもありませんので、安心してください(笑)

Q4.コンサルを受ける上で必要なものはありますか?
A4.
資料を渡すことがあるのでスマホやパソコンがあるといいです!

Q5.提示された価格を払った後で追加でお金請求されたりしませんよね?
A5.
全くしません。それは詐欺になります。

Q6.ノウハウを学ぶだけで稼げるようになりますか??
A6.
稼ぐ流れやマインドについての理解をすることが目的なので、なりません。

さぁ!LINE@に登録して
今すぐ『家で稼ぐ』準備を始めよう!
こちらをクリック!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?