見出し画像

20200718

旅先のねこ

最近はほぼずっとアパートにひきこもり、はじめたばかりの調べ物がたくさんの仕事をパソコンにはりついてやっている、自分の仕事なので楽しいけど時々ストレッチとかしないと体が疲れる、オフィスワークのみなさんていつもこんな感じなの?と思ったら尊敬しかない、わたしこれ毎日は無理です、座り仕事自体があまりやったことないからかな、パソコン持ってってカフェとかでやったら気分転換でいいのかもしれない

ツイッターをみていたらパリの知り合いをみつけたけど、彼は愚痴と悪口と批判が大好きなようだった、そしてそれに気づいてないようだったのであの人、性格悪いな〜と思いながらそっと閉じました、こうやって書く私もなかなか意地悪かもしれないけど、批判ばかりいう人はわたしには必要ないです

それより旅先で出会ったかわいいねこの写真とか見る時間が幸せだな〜

パリにはあまりいないけど、南仏の街にはわりとちょくちょくねこに出会えるスポットがあって良い、公園とか植物園とかビーチの近くにもわりといる、どうしたってわたしの愛しのねこがやっぱりいちばんかわいいけども、明日は朝から蚤の市の日なのでまたどこかでねこスポットを発見したい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?