見出し画像

鶯の初音。。。

春麗ら
庭先の花🌷
季節はもう春から初夏を感じる気温です。
私はこの気候に耐えられずに体調を崩してしまいました。
半月が過ぎてだいぶ回復しました。
noteの皆さんになかなか御返しが出来なく苦しんでいました。今日少しですがコメントや♥が出来ました。本当に皆さん暖かいお気持ちで接して下さり有り難う御座いました。何か癒されるnoteが有るので立ち上がれたかもしれません。
写真は庭に咲いた花です。もうチュウリップもおわりですね。水仙も終わりです。
今楓が花を魅せています。🌷🌷🌷
noteの何方かがコメントしていましたが嫌な事故も事件も私達の努力のなさから起きているのかも。。。??ではないでしょうか、、、。その通りかも知れませんね。間もなく5月の大型連休期間にはいります。
楽しい連休を過して下さいね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?