はじめてのノート

こんにちは。Miです。現在大学1年生で、この春でもう2年生になってしまうことに焦りを感じています(笑)。そこで、この春休みで何か形に残るもの、数字として何かアピールできることを創ろうと思っています。また、瞬時に自分の思考や、人の話を聞いて、自分なりに言語化するトレーニングをしたいと思い、今回ノートというアプリを通じて、何か形に残るものを創るとともに、その過程で学んだこと、経験したこと、次どうしたいかなど瞬時に言語化するトレーニングをします。このノートをみて、何か自分も始めたい、言語化むずいけど、やってみようと思う方は是非一緒にがんばりましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?