見出し画像

焼肉屋へ〜

焼肉食べに。

大阪にはさまざまな雰囲気や思い出を残した焼肉屋があるが、ここは綺麗めな空間が保たれた涼しい所だった。男性の接客はとても心地が良くわかりやすかった。女性も奥ゆかしく恭しいがあまり上手そうな、とは言えない。

さてさて、
私は今日一人だったので肉は遠慮し、炭水化物と名物や気になった物を食べる事とした。

冷麺と塩タンとアイス。
冷麺は山芋と梅が。塩タンは2種類あり、今回はスーパー塩タンにした。アイスはマスカルポーネ味。


結果、美味かったー!


男性の接客に魅了され、圧巻そのもの。
物腰逃げそうな程の勢いでとても丁寧に魅せて下さった。

館内の音楽は上品で、JAZZが良かったです。


フリスクも並べられ、定番の高級料理と言った塩梅なのだと思いました。


焼肉きらく

今回は梅田の東通りへお邪魔致しました。

お値段は全部で6000円強でした。

又、特別に病んだ時など(笑)に元気つけに行きたいです。

店長さん?スタッフさんからお呼ばれ嬉しかったです。私もレコメ♡


#きらく

この記事が参加している募集

最近の一枚

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?