見出し画像

◆理想の人と出会うときってこういうとき

まずは自分を幸せに(MJS)。
南米アルゼンチンより、Mimiです。


今回は、私の提供している有料オンライン講座
「愛トレ90(旧愛トレ70)」や、
継続個人セッションを受けられた方からいただいた
嬉しいご報告を紹介したいと思います。

※ご本人承諾済み


このメッセージを読むだけでも、
彼女の心の変化と理想のパートナーに出会う
ときとは一体どんな心の状態なのか?
というのがよくわかると思います。

ぜひ、あなたが心を整える参考、励み、
勇気にしてください!!


Mimiさん、ご無沙汰しております、〇〇です!
Mimiさんにお伝えしたいことがあり、
メールを送らせていただきます。

今から2年半ほど前に、当時お付き合い
していた彼と別れてどん底だった私が、
本気で変わりたいと思い、そんな中で
出会ったのが、Mimiさんのstand.fmでした。

そこから、愛トレ21、愛トレ70、そして、
継続コーチング個人セッションを受け、
Mimiさんと出会ってから、早いもので
2年もの月日が流れました。

継続コーチング個人セッションを終えてからも、
何度か近況報告などさせていただき、
それに対するお返事もいただきまして
本当にありがとうございます。



以前(Mimiさんに出会う前)の私と比べて、
日常の出来事に対する意識や気持ちなどが
変化していることに気付く経験をする度に、
驚きと嬉しさがありました。

以前の私は、周りと比べては、嫉妬や妬みや
羞恥心などを感じて息苦しさがありました。

心を整え、自分に意識の矢印を向けるように
なってからは、恋愛はもちろん、
普段の日常生活を送るうえでも穏やかな時間が増え、
生きやすくなったと感じています。


そして、少しずつではありましたが、
ひとりでも幸せだと思えるようになっていきました。



そんな中で、今年に入り、ある男性と出会い、
結婚を前提に最近お付き合いを始めました!

その男性は、高校の同級生なのですが、
当時は話したことはなく、存在だけ知っていた方でした。
そして、愛トレで書き出していた理想のパートナー像に、
ほぼ当てはまるような男性
で、そんな方と縁あって
こうして出会うことができ、本当に驚いています。

以前の私は、相手からどう思われるかを気にして、
嫌われるのが怖くて、自分の本音を言えないことが
多々ありました。だからこそ、心を整えたうえで
出会うパートナーとは、お互いに思っていることは
伝え合い、成長していける関係を築いていきたいと
思っていました。

その彼も、同じことを大切に思っていたことを知り、
本当に驚きました。自分の心の在り方が現実に
投影することを、身を持って実感しました!



個人セッションでMimiさんが、私以上に私の未来を
信じていると言ってくださったことが嬉しく、
ずっと心に残っていました。とても心強く、
あたたかく、この言葉に励まされ、
ここまでこれました。
本当にありがとうございます!

まだまだこれからも、自分と向き合うことを続け、
自分ファーストでいきたいと思います!
そして、彼とも良好な関係を築いていきたいと思います。

長くなりましたが、改めて、Mimiさんとの出会いに
心から感謝します!!

▲ここまでがいただいたメッセージ


ご本人には既に個人的に返信をしているので、
ここでは、これを読まれているあなたに向けて
続けて何か書こうと思います。



さて。
私は、この方のように継続個人セッションまで
受けて深くご縁を持たせていただいた方が
変わらないわけがないと思っています。
つまり、絶対に変わるってことですね。

なぜなら、皆さん「本気」だからです。

「本気」だからこそ、
そこに時間もお金も労力もかけて
自分の成長にコミットされているのです。


そして私は、その彼女たちの潜在能力や
潜在的な魅力を絶対的に信じています。

み~んなそれぞれスゴイ能力や魅力があって
とっても素敵な女性なのに、
心の整え方を知らなかっただけで
恋愛がうまくいかなかったのです。

つまり、本人の「本気」と
私のお伝えする「心の整え方」が出会えば、
遅かれ早かれいずれ上手くいってしまうことは
確定している
と言っても過言ではないのです。


だから、愛トレや継続セッションが終わっても、
心を整えることはやめないでください、
絶対に続けてくださいとお伝えしています。

そうして自分と向き合い続けた人だけが、
半年後、1年後、2年後とかにこうして
嬉しいご報告をくださるのです。

もうこれは、私にとっては「当然」です。

もちろん私も、ご報告を聞いてめちゃくちゃ
嬉しい気持ちになるのですが、それと同時に
「ほら出会った!」とも思っちゃうくらいです。


心の在り方が整ってくると
自分が自分に安心して居られるので、
自分本来の輝きが自然と放たれるようになります。

そんな楽で穏やかな気分で行動していけば、
理想の人と出会って当然、というか、
その自分の在り方と同等の相手と引き合うのです。

だから、このメッセージをくださった彼女のお相手も、
彼女と同じことを大切にしたいと思っていた方
だったのです。今の彼女の在り方に見合った
お相手と引き合っただけなのですね。。。


この心の変化を辿って毎日穏やかな時間を
過ごしているときに理想の人と出会った!

というご報告は、彼女だけじゃありません。
他の多くのクライアントさん、そして、
私自身も全く同じ経験をしてきているので、
【再現性】があります。

そして、この再現性を得る公式は、
あなたの「本気」と私の「心の整え方」を
掛け合わせるだけ
なのです!!


ですので、まずはあなたが「本気」になることです。

そして、私のお伝えする「心の整え方」を学び、
徹底的にやり続けてください。

今のあなたは、今のあなたの心の在り方に
見合った相手や現実と引き合っています。

引き合う相手や現実を変えたいのであれば、
自分の心の在り方を変えなければなりません。


理想の人や現実との出会い(引き合い)は、
あなたの心が変化したその先、
つまり、結果です。

だから、現実の変化を追うのではなく、
自分の心の変化を追ってください。

心の変化を追っていれば、後から必ず
現実の変化が追い付いてくるものですからね!


ということで、本気になったらぜひ、
私のところに飛び込んできてください!

「まずは自分を幸せにする心の整え方」
たーーーっぷりとお伝えしますよ(^_-)-☆



▼「心の調律8大ポイント」を【無料】で学べる!


▼こちらも合わせてどうぞ

今日も、あなたを応援していますね!

Mimi






▼まだまだある幸せ報告はこちら


~多くの恋愛に悩む女性が、巷に溢れかえる男性心理や恋愛テクニックに疲れています~
21日間の無料オンライン講座「愛トレ21」では、そんな相手のことを考えてばかりの女性が今度こそ本気で自分自身と向き合い、自分を愛し、他者からも愛されるようになるための心のレッスンとトレーニングを、21日間毎日<無料>でお届けします。
自分が自分らしくいるだけで理想のパートナーと引き合い、愛し愛されるような「心の在り方」にあなたも整えていきませんか?
恋愛コンサルや心理カウンセリングを受けても変わらなかったという多くの方が、この講座にて心の変化を体感されています!
「愛トレ21」への無料登録は以下の記事からどうぞ↓↓↓


▼「恋愛に効く心の仕組み人気記事」まとめ


▼公式LINEはじめました!<お友達登録特典>

\5大お友達登録特典!/

(1)「心とパートナーシップの本質」となる
 基礎レッスン限定動画を3本プレゼント!
・恋愛引き寄せの法則の本質
・3つの意識領域を知り理想の恋愛結婚を叶える方法
・幸せに愛されている女性が必ずやっていること

(2) note有料記事「5カ月で理想の結婚相手に
 出会う迄にやった心を整える10のこと」
2本の記事を無料でプレゼント!

(3)<無料>セミナーへご招待!
 「心の整え方ロードマップセミナー」
 ~心の調律8大ポイント解説~

(4) 90分間の<個別相談会>へご招待!
 これまで一般募集していなかった個人セッションを
 超特別価格にて体験していただいたうえで、
 個別に「心の調律ポイント」をお伝えします!

(5) ご相談やご質問もお気軽にどうぞ!
 各種SNSで取り上げて回答させていただきます!

LINEではMimiの講座やセッションの先行案内、
セミナーなどのお知らせをしています!
ぜひLINEでも繋がってくださいね!

↓【公式LINE】お友達登録お待ちしております!
https://lin.ee/ywAe1z2
※または「@897jvvrl」で検索


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。