親の脛を齧ってまで生きようとする生命力がある

親に今のお前には一体何があるのか?と言われた。

SNSやnoteに触れていると、いろんなものを持っている人がいて羨ましい、と思う。

お金、権力、名声、容姿、女性、優しさ、面白さ、頭の良さ、、、

そのどれも、今の僕にはないものだ。

僕には一体何があるだろう?

親の脛を齧ってまで生きようとする生命力がある。

毎日のようにオナニーをする継続力がある。

借金をし、親に迷惑をかけ、どう思ってるんだ、と詰め寄られた時、ごめん、と言った素直さがある。

母親が父親に泣かされていても、見て見ぬふりをするスルースキルがある。

僕には、4つもいいところがあった。

探せばあるもんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?