見出し画像

あぁなんて素敵な日だ

音楽ってすごいよなぁ

音楽で心動かされて励まされるもんな

私はその時ハマってる曲はずっと聴いてる

最近ハマってる音楽は
Mrs.GREENAPPLEの「僕のこと」と「Soranji」
この曲に最近ハマっているのだ

「僕のこと」
特に最後の歌詞が好きなのだ

「僕らは知っている奇跡は死んでいる
努力も孤独も報われないことがある
だけどねそれでもね今日まで歩いてきた
日々を人は呼ぶ それがね 軌跡だと

ああなんて素敵な日だ
幸せに悩める今日、ボロボロになれている今日も
ああ息をしてもがいている
全て僕のこと あの日の僕らのこと」

朝から一人で歌っている♪

ああなんて素敵な日だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?