見出し画像

私の秘密〜私が結婚できるまで〜


これは本当に書こうか迷ったけど
書くことによってまた違う世界が見えるのかと思い
勇気を出して自己開示しようと思う。

私は今話題の宗教2世という立場です。
生まれた時から親が宗教の信者でその子供なのです。
なので小さい頃は毎週日曜日は教会に行って礼拝に参加してたのです。
当時、学校の友達にはこのことは一切言ったことんがなく
私の秘密なんです。
大人になってからは信頼してる人にはバレた?り話したりはしたけど
ほとんどの友達は知らない。

宗教2世として育って
たくさんいろんな思いを抱えて生きてきました。
今現在もそうです。
答えの見えない中で一生懸命生きてます。


特に私は結婚に関してが一番の問題
 
恋愛がタブーとされていて
結婚するまで純潔守りましょうって教えなので、、

本当に結婚について悩みまくってます。

この悩んで悩んで悩み抜いた先に見えてくる景色
悩めること自体幸せであって
あぁ私頑張って生きてるって思ってます。

私が結婚できるまでを日記みたいにブログに綴っていこうと思うます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?