見出し画像

大切な自分が生きる場所を選ぼう!

自分はどこでも生きていけるんやー!っていう感覚が何よりものお守り😌ここで踏ん張らないと、自分にはこの世界しかないって思うと、適応してない自分が悪いみたいに思えてどんどんしんどくなる、、、だから自分に合わんかったら離れよ〜、あっちでもそっちでもやっていけるし〜って思えるように色んな場所に行きたい😌

仕事ができない人も、根っからの悪い人もこの世には1人もいない、ただ相性かタイミングが悪かっただけ😌なら他の場所に行けば良い、自分に合う場所が見つかるまで探せば良い😌綺麗事やんって言われるけど、そういう生き方もできるんだよ〜って体現できる人になりたいな〜😌

自分に合わへん環境で頑張るのは努力じゃなく精神を擦り減らしてるだけやと思うねん、努力が楽しくて努力が努力やと認められる環境にみんないける世界になって欲しいなあ、みんなそういう環境を享受する資格があるよ、、みんな大切な命、みんな自分の人生の主役、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?