見出し画像

昨年と違う自分を見つける時間


おはようございます☀️
今年もあと1ヶ月半で終わりです😱

この時期になると…
「今年の目標は達成出来た❓」なんて
言葉がアチコチで飛び交うようになりますね💦

でも目標のある人ばかりではありません。

そんな方は、
「昨年と変わったこと」を探してみましょう✨

・環境は変わりましたか❓
・付き合う人は変わりましたか❓
・仕事は変わりましたか❓
・時間の使い方は変わりましたか❓
・価値観は変わりましたか❓
・新しいことにチャレンジしましたか❓
・食べるものが変わりましたか❓

…など
自分流に色々お題目を出して、
自問自答してみてください😊


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こちらの記事は、
思いのほか長くなってしまったので、
「有料」にさせていただきました。

コミュニティの会員さんは無料で
読めますので、
ご安心ください。

まだコミュニティに
入られてない方は、

コミュニティに入っていただくことで、
「今月は無料」でお読み頂けます。

有料コミュニティ「蠍のよろずや」は
こちらからご入会ください⬇️

また…

この記事が気になる〜❣️という方は、
破格の「100円」で立ち読みしてくださると、
蠍さんが喜びます🦂😊

有料記事については、
今後も加筆していく予定ですので、
今のうちに購入されておくとお得です✨

ここから先は

3,581字

人生の学びの場

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?