見出し画像

コロナちゃん許すまじ

明日から仕事に復帰する𠮷水です。
#やっと働ける
#働きすぎ改革

コロナ陽性が発覚した日から,数日間は熱と喉痛でしんどかった。

それでも,味覚はなくならず,何とか食べることができたので,栄養は普段より摂れていたと思う。
#普段は1日1食あるかないか

そうそう。

コロナ療養中,中部地区英語教育学会三重支部例会で発表をさせていただいた。

こういうとき,オンライン開催はとても助かる。

そのときは喉もだいぶマシになっていたけど,数日間ほとんど話すことなく過ごしていたので,咳が止まらなくなった。

発表は無事に終わり,たくさん褒めていただいた。
#褒められて伸びるタイプ

そして,そこ後やってきたのは,暇地獄だった。

とにかく,暇。

それなら,作業仕事をすればいいんだけど,やる気が起きない程度に微熱は残っている。
#現在37 .5度

さてさて,明日はどうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?