見出し画像

モバイルオーダー限定

「限定」という言葉に弱い純ジャパの𠮷水です。

仕事の帰りに職場の先輩と「チャイ チョコレート フラペチーノ」を飲んだ。先輩は隣で早速こぼしていた。(人の車で何してんねん笑)それを見ているうちに僕はストローを失くした。先輩も失くしていた。(いや,ほんまに何してんの笑)

味は前半がチャイ,後半はチョコという感じ。美味しかったけど,最後までチャイを楽しめるノーマルのチャイティーラテの方が好み。
#氷少なめ
#からのミルク多め

個人的にはあまりフラペチーノが好きではない。氷系が苦手。かき氷やシャーベットのフルーツバーみたいなのが特に苦手。小さい頃は食べていたけど,いつの間にか食べなくなった。

唯一好きなのは「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ」だ。教えてもらってからフラペチーノを飲むときはこればかり注文していた。

関係ないけど,ここ最近は腹痛が酷くてやばい。
#語彙力のなさ

今月26日(明々後日)から学校が再開するけど,まだ不透明なところもある。新聞によると教育実習は予定通り行う模様。(新聞の方が情報が早いのはなぜ?)

さて,明日はどうなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?