見出し画像

くるりちゃん(FX3)初ライド

納車後の車の中で、旦那氏とFX3さん命名について話す

黒だから、くろすりー?とかくろみ?くろり?とか出てきたけど、
なんかの拍子でくるり、とでてきて、カワイイなーと思ったので、うちの子はくるり号に決定

日曜の朝

5時に起きるも、残念なことに二度寝というテイタラク
旦那氏は昨日の晩ごはんの残りで牛丼
保温ごはんの残りすくなかったので、旦那氏に譲り、うちは豆乳紅茶味200mlとおわんカップヌードルとペタグミ1

背中ポケットに凍らせたグリーンダカラちゃんを差し込み、8時頃に出発です😸
この時間帯は曇りで涼しかった〜

浅川サイクリングロードから多摩川サイクリングロードへ

府中郷土の森公園 バーベキュー広場

ちょいちょい休憩を挟みつつ、目的地のクロスコーヒーへ😽 

念願のクロスコーヒー

うちから、ここまでだいたい15-6㎞なので、距離的にもイイカンジ!
モーニングの時間なので、ここは甘いモノ補給です😻

あんバタートーストとハニーバタートースト
ツールドフランスをみながらコーヒー☕️

若い人が多くて気後れしてしまったけれど、
普通にオシャなカフェです

サイクルジャージかっこいい!

がっつり休憩させてもらい、名残惜しみつつ出発
天気は、行きとはうってかわり、夏休み最初の日曜日にふさわしい晴れ具合☀️
多摩サイ沿いをゆっくり走りながら、ワイズロードにも寄り道
タイヤチューブを購入!
石田大橋から走ってきた道を振り返りつつ、帰路へつきますー

石田大橋上から

往復だいたい35㎞の道程でした
おうちについたらぐったりしてお昼寝モード💤
帰り、めっちゃ暑かったので、次回は早起きします!😹

2022.7.24 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?