見出し画像

HSP繊細さんが、とあることを言っていたのを聞き、

私もその感覚少しわかるかもしれないって思いました✨

それは、スピの統合のワークをしていること事態、

それジャッジ(ダメ出し)だよって言っているのを聞いて、

それ、私、分かるかもしれない~と思ったんです🌱🌱


以前、私、教えてもらった統合のワークなど。

教えてもらった通り、

すぐにやってみたのですが、

エネルギーがとても濁りました。

その後、ハイヤーと天使さんが

これは、違うよ、違うよって、

ずーっと言ってくれていました。

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳


他の方が統合ワークをしているのを見て、

そのエネルギーを観察してみました。


観察していたら、

その方がマイナスだと思っているマイナスエネルギーが、

ものすごく拡大していたのが見えました。


マイナスエネルギーは、

上に上がっていき、

光のエネルギーに変わり波動が上がる

ということを教えてもらっていたので、

エネルギーの動きを見ていました。



ずっと観察していましたが、

拡大したままになってしまって、

曇ったエネルギーがオーラじゅうに広がってしまっただけで、

上に抜けていませんでした。



曇りが広がった状態になってしまったら、

自分でコントロールしたり、

元に戻すことは、とても大変です。



なので、教えてる方が判断して、

元に戻してくれるのかと思って見ていたのですが、

そのままでした。

そのまま放置だと、ものすごく危険だということは、

スピ初めての私でも知っています。

曇ったエネルギーがオーラじゅうに広がった状態のまま日常生活をするのは、

とてもしんどいものです。


スピの統合ワークは、波動は上がらないですし、

上に上がらないですし、

光にも変わらないですし、

クリアにならないです。


観察していた私は、

その人が、再度、ブロックや、厚い壁がかかったのが見えて、

再度、自己ジャッジもはじまる危険があることを感じました。

私も、無理にやらされて、終わったあと毎回大変でした。

間違ったやり方は、本当にこわいです。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

なので、HSP繊細さんグループの方が言っていた、

ワークをしていること事態がジャッジ(ダメ出し)になっているって意味が少し分かります。

焦点を当てすぎるので、

オーラの曇りが拡大するのです😌

大きくしてしまった曇りはプロでも、

戻すのが難しい技かなと思います。

もう少し大きい視点、角度にするのがいいと思います。
 完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?