見出し画像

TOWA TEI TOUCH RELEASE PARTY @ZEROTOKYO 最高だった!

 2回目のZEROTOKYO。オープンから半年弱経って、なんとなく場のテンションが落ち着いてきた雰囲気がありました。
出演アーティストの影響が大きいのか、客層は変にギラついてなくて音楽好きそうな良い感じの人が多くて嬉しかった。変なVIP客も少なめ。
外国人が多かった。外国の人は楽しそうに踊るので好き。

TOWA TEIのステージが始まるまでは各フロアをうろうろ。
前回来た時にとにかく座るところが無いのが嫌だなと思ってたんだけど、階段の踊り場のところにパイプ椅子が並べられてた。
ちょっとシュールな感じに。デザインの敗北。階段通る時にちょっと気まずい。でも座るところ出来て嬉しい。

地下2階のバーカウンター奥の真っ赤な小部屋が、アングラな感じで居心地良かった。回してるDJの知り合いみたいな人が多くて、みんなでイェーイみたいなことしててほっこり。
メガネでアロハシャツみたいなの着たお兄さんのDJが良かった。

TOWA TEI

まずVJがめっちゃ可愛い。
音源を聴いてもあんまりピンと来てなかったけど、プレイが本当にすごく良かった。
聴いてて飽きないし耳がずっと楽しい。グルーヴがすごい。みんなノリノリ。
DJうますぎて笑ってる人がちょいちょいいた。気持ちわかる。
音が気持ちよくて最高のVJもあいまって、たくさんの人がゆらゆら踊ってるフロアがほんと天国にいるみたいだった。

tofubeats

良い意味でソフトでポップでキャッチーな印象だった。割とオーソドックスなミックス。本日2回目のNewJeansが流れる。
DJしてるところがめっちゃシュッとしてて、こんなカッコいい感じの人だったんだとびっくり。
パソコン音楽クラブと話してるところ見て、気さくなお兄さんなんだろうなと勝手に想像してみたり。


パソコン音楽クラブ

ずっと見たかった!tofubeatsのDJ中に物々しい機材が運ばれてきてめっちゃワクワクした。マシンライブ初めて見れて嬉しい。
元々音源聴いてた感じだとポップで可愛い印象だったけど、思ったよりソリッドでクールなプレイで踊れる感じ。楽しかった。
かっこいい二人だったなぁ。二人のXのポストも好き。
TOWA TEIへの態度が完全に会社の若手のソレでちょっとほっこりした。


石野卓球

「そういえば今日はあんまり低音ズンズンって感じの曲聴けてないなぁ…」と思ってたところ卓球さんがたくさん鳴らしてくれる。
ベテラン感すごい。
プレイに遊び心があってすごくて見ていて楽しい。でもこの時間にはちょっと疲れてきてたので途中で退散。

振り返ってみると、今の自分にドンピシャのラインナップだったな〜と思う。行けて良かった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?