見出し画像

ミッフィーがいっぱい!

本当の目的はグリーティングカードを探していたのに、ありそうだと思った店HEMA(安い雑貨店)に入ったらミッフィーのオンパレードでカードどころではなくなった😂

エスカレーター上がったらすぐのところでお迎えしてくれてた。カードは上にあるという表示を見て上がったのに、こんなのがいたら目移りしてしまうではないか〜〜

でも第一の使命はカード!
とにかく探す!
私は意志が強い!

しかし見つからず最初に手にしたのは買い換えようと思ってたブランケットカバー。
でもスッと決められたからヨシ。

カードはミッフィーから近いところにあったけど全然いいのがなくてここじゃ買えないと判断。他をあたろうとまたエスカレーターへ模どるとカワイイミッフィー達がいる………っ!!!


あーだめだー見ちゃお♪
(強い意志自爆)

なんかもうカワイイのが多くて見移りして結局日本にいる母といつも何かしら送ってくれる友人のために見繕い、もちろん自分用にも買い込んで日本人一人爆買い。

こんな量じゃ爆買いとは言わないかな?
でもみーみー以外誰も買ってませんでした😂
このミッフィーバッグ、手持ち部分が2wayになってて短く持つのと肩からかけられるようにもなってて、さらにコンパクトにたたんで止められるスナップバンド付き!
子供がいるママにはいいかも?
中も結構凝ってます。

これで10ユーロ以下は安いと思う!

今はイースターなので期間限定商品らしいです。是非ミッフィー好きな方は今HEMAへ行かれたほうがいいですよ!

*その後カードは無事図書館で買えました😆

皆様のサポートは、より楽しんで頂けるよう画材費や取材費、そして今後の活動費として大事に活用させて頂きます!