見出し画像

もう大丈夫だよ

これを読んで思い出した。あの日のことを。

しあわせな一日。

早いなぁ。ちょうど一年だなんて。

そしてわたしのふとしたつぶやきに、たくさんのひとがスキをくれた。

ありがとう。

きっと、みんな気持ちは同じなんだね。


産まれてくれて、ありがとう。

あなたが、ちいさなあなたに伝えたように。


わたしにも、言わせてね。

あなたを構成するどの要素も、みんなみんな、大好きだよ。

産まれてきてくれて、ありがとう。



愛をこめて。


ーーーーー

こちらにサポートやコメント、スキをいただいた皆さんにも深く感謝しています。

はるさんへのみんなの気持ち、届いています。

これからも、わたしたちにできることを探して少しずつ応援していけたらいいなと思っています。



サポートというかたちの愛が嬉しいです。素直に受け取って、大切なひとや届けたい気持ちのために、循環させてもらいますね。読んでくださったあなたに、幸ありますよう。