見出し画像

9/8のいちまいごはん

先月のいちまいごはんレポでも書いたとおり、9月は少しよばれやをおやすみさせてもらって、四国をちょこっと周ってきました。

おなじみの高知と、徳島の海沿いをぐるりと。
高知から徳島にかけて、海辺の最高な景色を見ながら下道をのんびりドライブ…と思っていたのですが、残念なことにお天気にあまり恵まれず、ほぼどんより曇り空を眺めながらの旅になりました。

それでも、現地ならではの美味しいものを食べて、ちょっと山へ足を延ばしてロープウェイに乗ってみたり、すっかり冷たくなった川に足をつけて遊んだり。家族でちょっとリフレッシュができて、短いけど佳き旅になりました。

ということで、9月もいちまいごはんの開催はいつもより少なめですが、その分ぎゅぎゅっと中身の詰まったレポをお届けしようと思います。

ここから先は

1,372字 / 2画像
『いちまいごはん』はおかげさまで、サポートやシェアでたくさんの方々にご支援いただけています。今後ももしこの活動を支援したい!と思ってくださる方は、いちまい、こちらへチャリンとよろしくお願いします。

https://note.com/mimime/n/nac042dba7efc タダノヒトミが地元神戸ではじめた、こどもたちと地域の皆さん…

サポートというかたちの愛が嬉しいです。素直に受け取って、大切なひとや届けたい気持ちのために、循環させてもらいますね。読んでくださったあなたに、幸ありますよう。