スイスで新発売!

こんにちはー。
今日はスイスコープで発見したものをお見せします。
じゃーん!これです。

キッコーマン新発売三連発です。
右からラーメンソース(お湯で割るラーメンスープの様な感じでした)真ん中ゴマソース(結構しっかりめの胡麻味っぽそう。胡麻ドレ代わりにもなるかも)そして左寿司ソース(????)。
私は興味本位で寿司ソースを買ってみました。と言うのも日本語で鰻のタレと書いてあるんですもの…
帰って味見してみました。
鰻のタレ…うん、まぁ、遠くはない。
甘めのお好み焼きソースみたいな感じ?甘めの照り焼きみたいな感じ?バーベキューとかにもいけるかな??
私は焼き鳥に挑戦してみようかな、と思いました。
この新顔3本、いつまでお目にかかれるか…売れないといつの間にか無くなってるんですよね、売り場から…笑笑
次はゴマだれ買ってみようかな〜

それではサリュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?